わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

ブログ始めました!!

タイトル通り!ブログ始めました!!わっふると申しますm(_ _)m

書き方全くわからないのですがとりあえずブログを始めた経緯を説明しますん!

ブログは前からやってみたいなと思ってたのですが、これを読んでようやく始める決心をしました!

f:id:waffle202:20200223095215j:image

『学びを結果に変えるアウトプット大全 』(樺沢紫苑著、Sanctuary books)

 

この本の感想は別の記事で書くことにします。

 

とにかく!

 

この本が僕を後押ししてくれたことは事実!

読み終えて早速ブログを開設しました!

なるべく毎日投稿していきたいと思っています(三日坊主にはなりたくない…)

僕のプロフィールとかも別の記事でまた書きますわ!

 

皆さま今後ともよろしくお願いします🤲