わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

5月10日

バー行って来たよおおおぉぉぉ!!!と、言いたかったわ。敗北。。。

在宅勤務を19時くらいまでやってから予定してたバーに戦いに行った。緊張しながらバーに到着!、、、誰もいねぇ!しかもドアは開いたまま。大通りで。「ここで初バーに挑戦中ですっ!」って言ってるようなもんなんで一旦引き返した。イベント連続参加の魔法は解けてしまったようで、やはり根はコミュ障。バーは難しかったか。。でも行けるようになりたいんだよなー。そもそもお酒好きだしお洒落なこと好きだし出会いもあるかもしれないし。多分最初だけ、最初のドアを開けて入店するところが一番難易度高い。それを乗り越えれば素晴らしい体験を得られる気はすんねん。明日だな。明日の夜もう一度挑戦しよう。ただし!今日得られた教訓として、今住んでる地域はやめとこう。この辺は人がほぼいないかおじさん一人とかがほとんど。初心者にオススメなバーを調査して遠出して行ってみよう。まあその前にリングの返品が先だけどね。

 

【明日の予定】

リング返品手続き

バー再挑戦🥃