わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

5月7日

刺激的なGWも終わり、今日から仕事が始まった。行きたくないなー、といつもの連休明けの感情が湧いて来たが、一旦始めるとすぐに感を取り戻すことができた。

そして、連休明け初日からすごいものを見てしまった。。本社はヤバそうな人がいなくて一安心!と今まで思っていたが、今日会議に出席されてた他部署の職制がマジもんのヤバい人だったわ。当たりが強いなんてもんじゃない、我々に恨みでもあんのかと思うぐらい攻撃的な人だった。。まあ人の愚痴は言いたくないのでこの辺にするが、圧倒的要注意人物なのは間違いないな。

帰宅後、注文してたリングが届いてた。早速開梱して装着!なんと!サイズ合ってない。。。あんなに何度も測ったのに、大き過ぎた。ちょっと小さいくらいがいいんだな。初めてしったよ。リングなんて測ってはめたことないからね。今度返品しよう。配送センターに持っていかなきゃいけないけど、まあいいか。

それと、今更なんだが、、異性の知り合いできた!!実は今日まで結構LINEのやりとりしてて、今度の休日一緒にイベントに行く約束をした。馴れ初めは、ボドゲのイベントで初めて会って、自分から「今日はありがとう!」的なメッセージを送った。それからBBQイベントでもばったり会って、何度か会話を重ねて連絡先交換した。そして今日、彼女からイベントのお誘いがあったのだ!昨日のマルチと違ってつなげーとのイベント。楽しみだなー。そしてさらに距離を縮めたい!まあ意気込み過ぎるとむしろ失敗することもあるらしいから、あくまで自然に近づこう。んーまあでも、作戦は立てておくか。

 

じゃあ👋

 

【明日の予定】

歯医者行く🦷