わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

1月16日

寒すぎる…🥶

気温低い上に風が強いせいで嘘みたいな寒さだった。。。在宅ワークのおかげで朝は良かったが、買い物は行くべきじゃなかった。まあ耐えた結果、食糧調達できたからよし。

そして、化粧水使った感想は、特に効果はあるかわからない。使い始めはそんなものか。ただ、サラサラで使いやすいし、低刺激で無臭だからほぼ水みたいでした。お風呂上がりとかに気軽に使えると思う。

いやぁ。平日のブログなんてこんなもんか。仕事以外何もないからな。1日5分でもいいから新居探しをしないとな。

異動まであと数日。耐えろ。耐えるんだわっふる。もうすぐだ。

 

じゃあ👋