わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

5月8日

在宅日!ゆるく在宅ワークキメてから歯医者に向かった。これから週三の頻度で在宅勤務があるらしい。嬉しい気もするのだが、今はガッツリ働きたい気もしなくもないから複雑な気持ち。。。在宅だと集中できないんだよなー。生産性がグッと下がるし。上長と相談して週二に変更してもらうか?要検討だな。

定時後に地元の歯医者だったんで帰りがすごく遅くなった。大規模工事中なんでこれから永遠に通うことになるんだろうな。

やっぱり仕事始まるとほんとに仕事以外ないから書くことなくなるな。今日みたいに歯医者がある日なんかは書きやすいけど、明日なんてずっと仕事になると思う。まあ帰りに行きつけのカフェに行くぐらいの目標は立てられるか。よし。気が向いたら行くか。

 

【本日の成果】

歯医者に行く

【明日の予定】

カフェ行く🏃☕️