わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

1月19日

危ない危ない。投稿を忘れるところだった。例によって18時くらいに仕事を終えて来たのだが、晩酌を始めてしまってました。明日やるべきことは決まってるし花金の今日くらいはいいだろう。

今日の肴は「ナイル殺人事件」という映画。まだ途中だがめちゃくちゃ面白い。物語中盤まで事件が起きないのだが、不穏な雰囲気が続くハラハラ感がたまらない!

そして、その他の報告は母から郵便物が届いてたこと。中身はとある神社のお守り。異動先に近いところの。母に感謝しつつ、このお守りを携えてわっふる2024を確実に完遂させるぞ!

 

じゃあ👋