わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月10日

やっべぇぇぇ!!

久しぶりの在宅ワーク(こっちでは初めて)を終え、予定してた粗大ゴミ収集の準備をしてた。定時後に初めて最寄りのローソンに行って粗大ゴミ処理券を買おうとしたのだが、欲しい種類の一部の券が買えずそのままファミマへ。すぐ戻ってくる予定だったから薄着で出たけど結局ファミマまで行ったわ。寒かったー。なんとか粗大ゴミ処理券を揃え、必要事項記入してその流れで集積所まで持ち出した。そこでトラブル発生!なんとこのマンションの集積所、粗大ゴミが出せないではないか!忘れてた!そういえばそんな貼り紙見たな。これはまずい。ということで明日の緊急タスクとして粗大ゴミ受付センターに電話して対応を聞こう。

それと、これも忘れてはいけない。職場の人とのコミュニケーション。明日は同期の人と席が隣のはずだ。どのタイミングでもいいから頑張って話しかけるぞ。

 

【本日の成果】

粗大ゴミ処理券購入

粗大ゴミ収集準備

【明日の予定】

粗大ゴミ受付センターへ電話

職場の人と会話する