わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月29日

うい。今日も疲れたぞい。。。

8時くらいに起きて実家から新居に向かった。向かう途中で粗大ゴミ処理券購入完了。着いた後は開梱作業を黙々とやっていたよ。その間に照明器具が届いてようやく新居に照明を手に入れた。取り付けにも結構時間かかっちゃったな。その後にオーラリーの荷物も届いて、午前は終えました。

昼ご飯を近くの飲食店で済ませて、午後。オカンと合流して掃除用具とかの買い出しを済ませた後、開梱を手伝ってもらった。おかげで段ボールは完璧に片付いた。ここで体力の限界が来て、明日へ持ち越し。集荷の手続きとトイレ・風呂周りのインテリア配置は明日かな。。。あ、それと転入届出し損ねたな。来週の水曜日の定時後とかになるかな。14日以内に提出しないといけないらしいし。それと、自転車購入、、、は明日じゃなくてもいいか。デスクワークとしては、集荷の依頼と粗大ゴミ収集の依頼だな。あとは、部屋のコーディネートの仕方をネットで学ぼう。よし、、、寝る!!!

 

【本日の成果】

  • オーラリー受け取り
  • 照明器具受け取り
  • 照明器具設置
  • 開梱作業
  • コンビニで有料粗大ゴミ券

【明日の予定】

  • トイレ・風呂周りのインテリア配置
  • 集荷手続き
  • 粗大ゴミ収集依頼
  • 部屋コーディネート情報収集