わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月9日

ごく普通のなんてことない一日だった。こういう日はこっちに来てから初めてかもしれない。毎日初体験や刺激的な出来事があったからね。まあこんな日があってもいいけど、まだ早い。平常運転ではなく、忙しなく新しい事をやっていくべき期間だと思ってる。

まあ軽いタスクはこなした。無印良品から届いた荷物を受け取ることができたので、定時後は内容の確認とついでにトイレの掃除をやった。便器が綺麗になっていく感覚。こんなにも気持ちが晴れるものだとは思わなかったよ。ちゃんと週一掃除しよう。それから、粗大ゴミ処理券買おうとしたら近くセブンイレブンじゃ買えなかったわ。またファミマで買うか。

明日はこっちに来てから初めての在宅ワーク。1時間多く寝れるわ。これはありがたい。ただ、昨日も、そして今日もなのだが職場の人とのコミュニケーションという課題をいつの間にか無視してしまってるな。昨日の飲み会なんて一番のチャンスだったのに。。。何してんだわっふる。明日は在宅だけど、これまでの反省を活かして明後日からはまたコミュニケーションを意識した取り組みを実践しよう。

 

【本日の成果】

無印良品の荷物整理

トイレ掃除

【明日の予定】

粗大ゴミ処理券購入

粗大ゴミ収集準備