わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

5月2日

予定通りに早起きすることに成功して、ゆっくりしてからカフェに向かった。午後からやることについて考えてて、一人だしファッションについてショッピングでぶらぶらしようかなという結論に。そして片道約250円なんで渋谷にでも行こうかなと思い、午後は渋谷に向かった。

渋谷でヒカリエやら西武やら色々行ったがあれだ、、、楽しくなかったな。。。まあ楽しむと言うより、フェーズ2以降にも必要な見た目の改善も兼ねて行ったわけだが結局何かを買うこともなかった。サングラスは迷ったが金欠のためやっぱりパス。昼食はお洒落なフレンチのお店で済ませて、無印良品でショッピングして終了。マジでつまんなかったし歩き疲れた。得られたものが少ないっていうのが痛いかな。ヒカリエって意外と有名ブランドとかないんだなー、みたいな。それと、一人で外出ってのは改めてつまらないということ。一人で何かをするなら家でいいや。

流石にフェーズ2の意味が無さ過ぎたので、帰宅後は明日以降のための身だしなみチェックに時間を費やした。眉毛剃ったり爪切ったり。。明日も朝起きて10時までに家を出れば会場に間に合うだろう。明日からがほんとの後半戦。頑張るぞ!

 

【本日の成果】

午前中にカフェに行く🏃☕️

3日のBBQイベントの予定確認

【明日の予定】

BBQイベント参加