わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月20日

渋谷に行って来た。30分ほど、200円で渋谷まで行けたよ。すごいな。僻地じゃ考えられない。渋谷は相変わらずうるさいところだね。そして若者が多い。みんな可愛くてカッコよくて羨ましいよ。とまぁそんな余談はおいといて、施術の結果だが、うん、普通に良かった。今回パーマはあてない方向になった。と言うのも、元々少しクセがある髪質みたいで、ワックスを使えば十分イメージ通りのスタイルにできるみたい。なのでわざわざ髪にダメージを与える意味もあんまないのでパーマはやめた。それで肝心のカットなんだが、今までのマッシュスタイルと少し違って韓国風のトップが平たい感じ?にしてもらった。次は表参道とかの有名店行ってみたいよなー。でも高いよな。あとどんなところにあるのかわからん。調査が必要だ。

夕方。親から連絡あって、歯医者の予約が空いたらしく急遽診てもらいに行った。忙しかったらしいけど、家族サービスですぐに治療してもらえたよ。良かったー。こないだ紹介されたところなら受診料とられるわ6月になるわで散々だからな。

よし。これで心置きなくフェーズ2に取り組める。明日は参加するイベントについて作戦会議だ!

 

【本日の成果】

ヘアサロンで施術

【明日の予定】

参加イベントの調査