わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月28日

イベント行ってきたよぉぉぉ!今日は暑かったぁ🥵

朝、ガッツリ寝たので起きたらもう9時。急いで支度してバス停に向かった。遅刻しそうになったがなんとか間に合って、集合場所に向かった。ほんとに皆さんいるのかな?なんて多少の疑いがあったけど、イベントのメンバーらしき人たちがいて軽く挨拶。メンバーのキャラは、年齢層が20代〜40代と広めで男女比は6:4くらい、イベントの内容もあってか落ち着いた雰囲気の人が多かった印象。コミュ障を発揮するかと思いきや、結構自分から話しかけられた。こないだの会社での経験が活きてるのかな。まつり開催地の神社に向かう途中お話した方がすごい人脈の持ち主で、その人主催のBBQに誘われた。これだ!こうやって人脈を数珠繋ぎで広げていくのが目的なんだ!この人に出会えた時点で直近の目標を多く達成できた。そして心配してた連絡先交換だが、簡単に達成できた。その人以外にもなんと同年代の異性の方とも交換できたよ。なんだかあれだけ心配してたのが嘘みたいだな。ただ気になる点としては、交換したはいいものの、今日以降会うことはなさそうということ。これからLINEをすることもなさそう。目標は達成できたけど、そこから発展させないとあまり意味がないよね。そうなると人脈強者の方と知り合えたのはでかいな。ここからは発展する可能性があるもの(実際BBQ誘われたし)。

いやぁそれにしても、たまには誰かと行動するというのもいいもんだね。風景も綺麗だったし(あとサギ見れた!)。こっから早く社外の友人と呼べる人を作りたいものだよ。

明日はボドゲのイベント。今度はインドアでメリハリをつけたスケジュールになってる。明日も同年代の人と知り合えるといいな。陰キャ、おじさんとはほどほどに。

 

【本日の成果】

神社散策のイベント参加⛩️

複数の連絡先(同世代、異性含む)交換

【明日の予定】

ボドゲのイベント参加