わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月26日

仕事終わり!GW突入!

異動してから4週間経った。最初は右も左もわからなかったけど少しずつ職場や仕事に慣れてきて、簡単な業務を任せられるようになってきた。この調子で、いやもっと気合を入れて一人前のエンジニアになろう。

さて、これから10日間続く長い休みが待っているわけだが、自分にとってはここからが本番である。GWの今のところの予定をザッと説明すると、

  • 4月27日 アクセサリー調査&歯医者🦷
  • 4月28日 神社散策のイベント
  • 4月29日 ボドゲのイベント
  • 4月30日 部屋掃除&無印準備
  • 5月1日 無印到着
  • 5月2日 無印良品の店舗へ
  • 5月4日 BBQのイベント

こんなところ。後半の予定があまりないが、GW中にイベントなど入れられるよう空けておこう。予定がないからって何もしないことだけは避けたい。

明日のアクセサリー調査というのは、ここに来てアクセに興味持ち始めたから。服は十分揃ったが、夏に必要な小物がない。。結構ファッションに敏感と自負してるのに、アクセサリーの一つも持ってないというのはいかがなものかと思った次第。ネットで買おうかな。いや店舗で実物見たいし。いや明日の午前は寝てたい。。。まあ調査という名目でネットサーフィンしますか。

これから始まる長いGW。いつの間にか終わってたなんてならないように充実した10日間にするぞ!

 

【本日の成果】

GWの予定最終確認

【明日の予定】

アクセサリー調査

歯医者に行く