わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

あれ?もう3月?

2020-03-03 8:03

寒い🥶❄️

いやぁもう3月だと言うのにまだ真冬並みの寒さですねー😨

 

え?3月?

 

そうなんです。もう3月なんですorz

APの勉強全然進んでねぇ!!!!

前回午後59点と地獄のような点数だったのでモチベーション下がり倒してます…

がしかし!

やるときはやる漢わっふる!今日は久しぶりに予定ゼロな日だから、午後問題5問やる!!絶対にやりますよ!

というわけで、この記事の下に僕の解答の画像を追記していこうと思います。

 

では、また会おう!!!!!

 

 

2020-3-3 10:50 追記

f:id:waffle202:20200303105116j:image

ゴルフの問題⛳️

 

2020-3-3 12:19 追記

f:id:waffle202:20200303121952j:image

後半訳分からん🤮

消し込み何て知らんので何の話をしてるのか全く分からなかったorz

 

2020-3-3 15:52 追記

f:id:waffle202:20200303155252j:image

半分も合ってなくてオワタ\(^o^)/

 

2020-3-3 23:50 追記

f:id:waffle202:20200303234909j:image

一気に2問やった!設問1の⑵だけミスったよ(*´ω`*)

 

f:id:waffle202:20200303235017j:image

久々の全問正解‼️💮