わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月25日

よっしゃ。仕事終わり & Blanc YMのニットシャツ届いた。

仕事は久々に残業をして、こっちに来てから一番長く残業したかな。同期の子とは普通に話せるようになった。やっぱ可愛い子との会話は疲れが吹き飛ぶね。仕事であんな楽しい時間を過ごせるなんて、異動前は夢にも思わなかったよ。そんな同期の子と次会えるのもGW後だな。ちょっと寂しい。。

そして届いたシャツだが、、、大満足!大きすぎず小さすぎないサイズ感、上質な素材感、独特な編み地、丁寧な仕立て。どれも期待以上の代物だった。早く夏にこれ着ておでかけやらイベントやらに行ってみたい。それと、同封の納品書に手書きでお礼のメッセージが書いてあった。この粋なサプライズ。素晴らしい👍

明日はGW前最終日。自分の仕事をしっかり終わらせて、フェーズ2を頑張るぞ!

 

【明日の予定】

GWの予定最終確認