わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月27日

朝は意外と早く起きれて、9時くらいから活動できた。予定通りネットでアクセサリーについて調べてたよ。そこで興味あるブランドがいくつか見つかったのだが、ティファニーやらシャネルやらエルメスやらのハイブランドは手が出せないのでパス。かと言って真鍮製の安物は気が引ける。。全く知らなかったのだが、高品質なシルバーアクセはスターリングシルバーという原料を使ってるらしい。銀の含有率が92.5%以上の合金をそう呼ぶそうだ。そんなスターリングシルバーを使ったアクセを探していると、TOM WOODというブランドを見つけた。ここなら価格帯も手が届く範囲だし、洗練された高品質なアクセが展開されてる。色々悩んだ挙句、ここのネックレスとブレスレットを購入した。破産。。。金ねぇのに何やってんだ俺。まあ結局買っちゃったんだから、あとは夏のお洒落を楽しむか。

夕方からは歯医者に行って、前から痛かった右奥歯の治療をしてもらった。まだ治療の途中だからこれから通うことになる。あんまり歯医者で土日を潰したくないが。。。歯医者後はそのまま実家に寄って、少し休んでから帰って来た。

そんな一日だったな。GW初日からあまり活動的ではなかったな。家にいる時間多かったし。。明日はイベントあるけど、その後の予定がない。よっしゃ、せっかくだしイベント会場周辺でランチして散歩でもするか。帰宅後は映画でも観よう。休日ならではのことしないとね。

 

【本日の成果】

アクセサリー購入💍

歯医者で治療🦷

【明日の予定】

神社散策のイベント参加

イベント会場でランチ🍽️