わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

『種ぬきプルーン』をナメてないか?

最近美味しい食べ物が増えましたね(^ω^)

ラーメン、ポテチ、コーラ、ファミチキからあげクン…………あとなんだろ🤔

なんで思いつかないかというと、それはたぶん僕がジャンクフードなる物を普段食べないからだろう‼️

いや正確に言うと食べなくなったというのが正しいかな?10代の頃はよくそうゆーの食べてたんだけどねー

質素な食べ物が一番‼️と言うわけで、20代前半の僕が今ハマってるのがこちら💁‍♂️

f:id:waffle202:20200319224858j:image

『種ぬきプルーン』です。

 

いやオヤジか‼️‼️‼️

 

ものすごくオヤジくさい物ですけどこれがめちゃくちゃ美味しい‼️混ざりっ気のない完全なプルーンの味がクセになります‼️

苦手な人もいるみたいですし、わざわざ自分で買う物か?と思うかもしれませんが、ぜひ一度食べてみてください‼️

僕みたいに久々に食べたらめちゃくちゃハマった!て人もいるはずです‼️

 

それでは(・◇・)/~~~