わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

10月23日

さて、やはり金曜日は忙しいですな。

ブログも半分までしか書けなかった。よい人生の最大要因。俺が前からずっと思ってたことだけど。わかりやすい文書くのがこんなに大変だなんてなぁ。

今日は雨でずぶ濡れになったが、てあれ?プロジェクトの課題やってないぞ?まあいいや。

まあいいやの発想が俺をアタラクシアに近づけてくれる。バイトは少し心が乱れたがアタラクシアの重要さを思い出した瞬間、小さいことに悩んでたことに気づいた。

そして研究室だなぁ。第一志望でなくても問題ないことに気づいた。離れて見てみるとどれもほとんど変わらないしね。