わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月23日

オーラリー×ニューバランスコラボのスニーカー届いた👟若干期待しすぎたかな?イメージ通りのが来たんだけどディテールの作りが甘い気がした。日本製じゃないってのもあるのかな。まあなんにせよ、希少価値の高い素晴らしいアイテムなのは間違いないけどね。それに履き心地は完璧!流石ニューバランス。早くこれを履いてイベントに行きたいよ。話題のネタにもなるだろうし。

今日はタスクもないので仕事の話をすると、自部門の良くない部分が見えて来てしまった。。仕事相手である他部署との仲が悪いようで、お互いに不満が溜まっている様子。それに同期の子から自部門のよくない噂を聞いちゃった。。。だけどね。それでも前部署よりはマシなんですわ。辛いことしかなかったからね。わざわざ詳細を列挙するようなことじゃないから書かないけどさ。

これから仕事も忙しくなるし辛いことも増えると思う。それでもわっふる2024のため、一生懸命頑張ろう!

 

【明日の予定】

参加予定イベントの調査