わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

1月30日

あっぶねぇーー!

今日こそほんとに投稿忘れるところだったー!珍しく仕事が夜遅くまであったからブログとか忘れてたわ。当然ながらゴミ処理ハンドブックなんて見れてない。そして明日も忙しくなりそうだし難しいかなぁ。でもこれからどんなに忙しくても引っ越し準備を進めなきゃいけなくなってくるんだろうな。免疫つけるためにも何かためになることやらないと。てなわけで、10分ずつゴミ処理ハンドブックの確認とT駅の不動産屋探しをしよう。

俺にできるのか?甚だ疑問だが、わっふる2024に対する想いは本物だということを証明してやる!

 

【本日の成果】

明日の予定決定