わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月8日

さて、返事が返ってきたぞ!なんと部長から直接連絡をいただけた。異動について色々聞いてきた。

まず異動日はやはり4月1日の四半期一日だそうだ。ようやく異動日が確定した。これで引越し物語のゴールがつかめたわけだ。予定を立てやすくなるぞ。もう異動日わかったし、先日立てた予定通り、アパマンショップで内見に行く物件を決めて内見の予約してゴミ捨て・掃除を進めよう。来週は研修員発表もあるし、忙しくなるぞー。頑張ろう!

それと、引越しや転籍の庶務関係は総務部に聞いてみてくれだそうだ。発表の忙しさを言い訳にしたくないな。流石に明日は難しいから来週火曜日聞いてみよう。

異動先の教育は3月中旬なんで認識通り、今は問題なし。それと現部署で異動公表は今月末だそう。異動先に公表はさらにその後だそうだ。

以上が部長からいただいた情報だ。おそらく現部署で今得られる情報はこれで全てだろう。ちなみに、実は少し気になってた、本当に人事異動は確定したのかについてだが、これはついに確定したらしい。総務のシステムで異動という人事が決定しているそうだ。これで余程のことがない限り異動の取り消しはないだろう。安心してわっふる2024を進められる。

わっふる異動物語、最終章突入だ!

 

【本日の成果】

異動関連の情報入手

三連休の予定決定