わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月22日

今週の仕事終わった!

仕事は異動先で扱うシステムについて事前調査をして定時で終えた。その後に会社の壮行会に参加。現部署のメンバーにお別れの挨拶してさぁ酒だ酒だ!と言いたいところだが、粗大ゴミの搬出があるから一滴も飲まず終えました。

そして帰宅後。いやー疲れたぁ。。。ベッド一式、オイルヒーター、こたつを全て2階から階段下まで運んだぞ。一人でやる作業じゃねぇ。なんとかやり切ったので、あとは明日朝業者が収集してくれるのを見守るだけだ。生活必需品を捨てたためか、部屋が一気に殺風景になった。そしてこの四日間はだいぶ生活が不便になるだろう。まあ四日の辛抱だ。明日明後日は寝てればいいし、月火は会社にいればいい。

今日は疲れた。明日のやることとして会社から持ってきた小物の荷造りだな。他は、、、明日考えよう。

余談だが、壮行会でわっふる2024の大きな課題が見つかった。見つかったと言うより、わかってたけど見て見ぬふりをしていた。それはコミュ力!これが絶望的になく、どうすれば鍛えられるのか全くわからない。。。26年、無数の人間と会話してきたが未だに会話が苦手である。ただわっふる2024の期間は短い。とにかく現状から早く脱却して、同世代の若い人と話す機会を増やすことから始めないといけない。実体験を積むことが一番の近道だ。頑張れ!わっふる!

 

【本日の成果】

粗大ゴミ全件処分完了