わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月23日

よーし。特に何もしなかったな。。。

引越しまであと三日とは思えないくらい大きな行動はしなかった日だったな。ここに来てちょっと後悔。わっふる2024のためにやるべきことはたくさんあるのだが、荷造りを少しやっただけになったな。こりゃひでぇ。やっぱりなー予定ないといつまでもサボっちゃうんだよなー。明日の予定をもっと詳細に決めておくべきなんだよな。よし、これからそうしよう。

やったこととしては、昨日書いた通り小物の荷造り。あとはゴミ捨てと部屋の掃除くらいか?わっふる2024の成功には直結しないけどさ、異動先の仕事の勉強くらいはしておくべきだよな。なんで明日は情シス本を2時間分読もう。そして、引越しへの最終工程。全てのゴミを処分。いやペットボトルは無理か?それ以外の全てを処分することを目標にしよう。そしてそして、異動前業務最終日かつ引越し前日の26日、この日の過ごし方について考えよう。主に泊まるホテルについてだな。

うん。明日のTODOリストは完璧だ。え?じゃあ今日は何してたって?今日はね、、、昼頃は映画見てた。Huluで名探偵コナンの映画が解禁されてたからそれ見てたよ。やっぱコナンはいつ見ても面白いね。子どもの頃は推理パートが何言ってるかわかんなかったけど、多少オツムがマシになったおかげでより楽しめるようになった。これだけは大人になって良かったと思うよ。それと、この前書いたオーラリーのデニムジャケットを買った。自分への餞別として、引くほど高いけど買ってやったわ。新居に届くように注文したから、向こうで楽しみにしておこう。

 

【本日の成果】

小物荷造り

【明日の予定】

情シス本2時間勉強

ゴミ処理最終調整

26日スケジュール調整