わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月8日

月曜日!寝不足だけど頑張ったわ。

仕事の方は先週の続きでSQLの勉強を続けてた感じ。家賃補助の申請ができなかったから明日やんないと。定時後はキックオフ午後の部ということで、部のメンバーで飲み会があった。なんと役員のお偉いさんも交えての会で緊張したわ。しかも席近いし。途中から同期の女の子が参加してきて、席離れてるから話す機会なかったけど一瞬だけ会話したかな。職場じゃ話さないよね、みたいな。。。ただ部長さんや役員のお偉いさんとも会話できたし良しとしよう。正直同期の子と話したかったけどね。まあ自分にはまだ早いのかもしれない。同世代の女の子なんて自分にはまだ早い。そんな人種と対等に立てるのは遥か先の話になるのだろう。でもそんな遥か未来の話を今年中に達成しようとしてる。。。道のりは険しい。でも登り切ってみせる。今が最後のチャンスなのだろう。このままアラサーを迎える気はない。。時間がない。とにかく今は目の前の課題に、みっともなくても全力で取り組もう。そんなことを思った飲み会でした。

 

じゃあ👋