わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月6日

いやあぶねー。なんか嫌な予感したんだよなあ。今日出社の予定だったが、結局在宅ワークに切り替えた。そしたら案の定職場全員在宅ワーク!行ってたらまた一人で職場対応しなきゃいけないところだった…そして今日は在宅ワーク史上トップクラスに忙しい1日だった。今日のことも踏まえて予定を色々変えていこうと思う。

まず内見は今週末の予定だったが、再来週の三連休にする。この週だと研修員の発表も終わってるし、異動についてなんらかのアクションがあるかもしれない。色々と都合が良い。今週は少し休もうかな。とも思ったが、わっふる2024のためにあまりのんびりもしてられないので、内見候補探しと内見の予約、燃えるゴミ整理をやっちまおう。

研修員発表忙しいけど頑張るぞ!わっふる!

 

じゃあ👋