わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月19日

研修員発表終わった!いやぁ、ようやく終わったよ。噛みまくったし、役員からの質問にも正確に答えられなかった。まあでも、そこまで悪目立ちもしなかったし及第点かな。異動先の部署の部長も見てたみたいだけど、一体どんな印象を受けたんだろうか。とにかく、これで仕事の不安はだいぶ解消された。お疲れ、わっふる!

そして引越しについて、新居の管理会社に電話したぞ。入居審査で不備でもあったのかなと思ったら、なんてことなくて申込内容の確認だったみたい。審査はもう少しかかって、不動産屋さん経由で結果が返ってくるってさ。順調に進んでるようで何より。あとは審査結果が返ってくる前に庶務の人に家賃補助等を聞かないと。明日すぐだな。そして歯医者の予約も明日中だな。この二つ忘れないようにしよう。

 

【本日の成果】

研修員発表完了

新居管理会社へ連絡

明日の予定決定