わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月12日

やべっ!起きたらもう10時30分よ。昨日飲み過ぎちまった。

今日は退去連絡しようと思ったが、祝日なことを忘れてて来週休日に変更。ついにシンクの掃除に取り掛かる決心をした。カビだらけで自分でもビックリ。とりあえず近くのドラッグストアで掃除用具を調達してきた。ペットボトルのゴミ捨てもしてきたし、少しずつではあるが旧居の方も綺麗になってきているのかも。掃除の仕方を調べて後半早速取り掛かるぞ。

後半戦。いやー。シンク周りが見違えるほど綺麗になったぞ。なんなら自分の入居前より綺麗になった。もう再生不可能と思ってたけど、キッチン泡ハイターの凄まじさよ。悔しいけど、掃除って意外と楽しいもんだな。なんか達成感があるし、綺麗になったシンクを見ると気分が良くなる。この調子で来週、風呂場とトイレも掃除していこう。退去の立会い時に怒られないようにね。

物件探しも少しやった。アパマンショップから1件紹介してくれたけど、んー、まだ保留かな。その間にすぐ取られるかもしれないけど。自分でもいいの見つけてまだ募集中か確認依頼した。

三連休も今日で終わり。割と頑張ったんじゃないか?新居探しも掃除もある程度進んだぞ。新居の方はあと少しでゴールだ。今週は研修員発表があるが、新居探しも今週で終わらせるぞ!

 

【本日の成果】

シンク掃除完了

新居探し進展