わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月3日

予定通り、裾上げ依頼と段ボール処理をしたぞ。

裾上げは起きてすぐ(と言っても午後1時くらいだが)近くの仕立て屋に頼んでいった。6日の夕方になるんだとか。まあ2,000円程度で徒歩圏内でやってくれるんならありがたい限りだ。

段ボール処理については、あまり行動できなかったな。酔っていたせいか、動けなかった。こんな休日があってもいいよね。

親父から連絡あって、11日にこっち来てくれるって。この日に45ℓ以下の粗大ゴミは全部処理しないと。酔った勢いだから明日忘れてるかもしれないけど、有給休暇の予定を入れとかないと。

 

じゃあ👋