わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月2日

いやぁ今日は平和な一日だった!久しぶりに引越し関連等のわっふる2024をほとんどやらずに過ごしたわ。先週仕事を頑張ったから今日くらいは休んでもいいよね。と思ったのだが、流石に何もやらないのは怠惰なので、大量に溜まった段ボールの山を少し片付けた。全く。ここは段ボールも満足に捨てられないから困る。と言うか本当はリサイクルしたいんだけどね。明日続きをやって引越しまでに全部処理しないとな。

嬉しいイベントとして、注文していた服が届いたぞ。シアー素材の半袖シャツ。試着してみたけど思ってた以上に良かった!生地感、シルエット、サイズ、風合い、どれをとっても素晴らしい。3万円出しただけあるわ。早く外で着てみたい。夏が待ち遠しいね。あ、それと1ヶ月以上前に予約注文してたミリタリーパンツも届いた。こっちも素材感とシルエットはすごくいい!のだが、少しミスった。。。レディースアイテムを選んだため、ウエストが少しきついのと腹周りでベルト締めないと履けない。流石にメンズで買うべきだったか?でもそれだと逆にウエスト大きいんだよなー。まあいいアイテムなのは確かなんだけどね。丈はやっぱり長かったんで裾上げが必要だな。明日仕立て屋に行ってみるか。

 

じゃあ👋