わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月4日

二日酔い酷くて急遽在宅ワークに切り替え。ゆったりとした時間を過ごしてた。

引越し関連の進捗は、見積書がサカイ引越センターアート引越センターのどちらからも来たぞ。早速相見積の依頼をしたのだが、調達グループの方から自部門で負担してくれと言われ、庶務さんに依頼。課で処理するか部で処理するか揉めてるところだ。まあ着々と進んでいるから良しとしよう。

そして、異動1ヶ月前というのに総務の方から一向に連絡来ないので、知り合いの総務の方に聞いてみた。返事は、今最終調整中で来週には異動手続きを始められるそうだ。良かった。ちゃんと進んでたんだな。結局は総務部から発令がないと異動が確定しないから不安になるのよね。

明日はそうだな、今一度引越し作業チェックリストを確認しておこう。2週間前にやっておくべきことはできてるか。

 

【本日の成果】

相見積・転勤費用精算依頼

総務の異動手続きの進捗を把握