わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月25日

引越し前日!睡眠時間4時間だったけどなんとか乗り切ったぞー!

早く寝たいからブログ書きたくねえな。まあやったことだけ書いてくか。仕事は定時で終わらせて、送迎会じゃないけど会社の人が焼肉ご馳走してくれた。いやー、胃もたれるほど食べたわ。やっぱ焼肉はいいね。最後にいい思い出になったよ。

帰ってきた頃にはもう20時。まだ最終日が残ってるので、さっさと引越し最終チェックと明日以降のスケジュールを整理しないと。そんなわけで、まずは昨日予定してた、明日以降の大まかなスケジュールを組んだ。

 

26日午前   現部署最後の仕事

26日15時頃  洗濯機収集立会い

26日夕方〜夜 引越し搬出作業

26日夜    ホテルチェックイン

27日朝    ホテルチェックアウト

27日午前   ガス閉栓立会い

27日14時   退去立会い&出発

27日夜    実家到着

28日午前   不動産屋で鍵受け取り

28日午前   引越し搬入作業

28日午後   散策&自転車購入(?)

29日午前   転入届提出

 

んー。今のところはこんな感じか。スケジュール通りにいくかわかんないけど、これをベースに動いて行こう。

引越しの最終チェックについて、前も言った通り荷造りは業者がやってくれるらしいので、細かいのは頼んだ!ゴミは問題なしと思ったが、冷蔵庫・冷凍庫の中身が少し残ってしまった。仕方ない。これがわっふるの限界です。なんであとはまあ、、、大丈夫だろ!明日の自分に任せたぞ!

いよいよ明日で僻地物語も最終回です。今は名残惜しんでる暇はないけど、悔いのないよう頑張るぞ!

 

【本日の成果】

引越し後の大まかなスケジュールを組む