わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月29日

月末!今月も頑張った。振り返ると、月初はまだ不動産屋も決めてない状態だったようだ。そして問題のメガネを買おうか悩んでた時期でもあるな。懐かしい。色々振り返りたいけど明日も仕事だしこれくらいにさせてくれ。

アパマンショップから賃貸契約についての連絡来たぞ。オンラインでやることや必要書類、鍵渡しについて把握した。それともう初期費用の精算書をもらった。振り込み期限まで待つ意味もないので早速振り込んだよ。おかげで貯金残高がえらいことになってしまったわ。まあ後日総務が立て替えてくれるんだけどね。

それと、異動について現部署への発表はなかった。いつ言うんだろう?まあそれはいつでもいいか。大事なのは引越し日。これが早く決まってほしい。明日サカイ引越センターから下見訪問日決定の連絡が来るはずだ。

自部門の発表はなかったけど、異動先ではあったみたい。若手社員がこっちに異動してくると。それを同期の人から聞いた。自部門の嫌な同期とは違ってとても気さくで話しやすい人でした。会う機会もあるかもしれないから仲良くしておきたいな。

ちょっと今日は疲れた。明日以降も大変だぞ?大丈夫か?まあ倒れない程度に頑張るぞ!

 

【本日の成果】

初期費用振込完了