わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

自己分析してみた。

f:id:waffle202:20200401222111j:image

新学期始まりましたねー🤥

俺ももう3年生かぁ🤔

あれ?もう3年生じゃん…

 

就活!!!

 

と言うわけで、まずは自己分析しよう!

と言っても何すればいいか分かんないんで、とりあえずマイナビのキャリアデザインツール「適性診断MATCH plus」とゆーやつを利用しますた(`・ω・´)

キャリアデザインツール「適性診断MATCH plus」では今の自分を知るための自己分析と今後の自分が進んでいく方向を考えるための指針に関する情報を、さまざまな角度から得ることができます。

出典:マイナビ2021 - 学生向け就職・採用情報サイト

と抜かしてやがりましたー

たくさんの質問に答えまくった結果、こんな感じになりました!

f:id:waffle202:20200401220934p:image

ほとんどの項目は標準的ですが、どうやら圧倒的に僕は内向的みたいです。まぁ知ってたけど笑

他にも社会人基礎力とか言うレーダーチャートがあったのですがそれはまた次回紹介します!たぶん笑

 

ではまた👋