わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

1月22日

たまたまトレンドのヘアスタイルを知ったのだが、やはりウルフが流行るらしいな。俺も韓国風とか試してみようかな。ただマッシュも継続させたいから、韓国風マッシュウルフとかに挑戦するか。

わっふる2024について、今日は部屋掃除には手を付けず。SUUMOで新居探しを少しやった。数日前にお気に入り登録した物件がもう掲載終了してた。。。ほんとにこの時期って争奪戦なんだなと思う。それと、考えが少し変わって、家賃の許容範囲が8万円に上がったかな。探している限りそこまで引き上げないとなかなかいい物件巡り会えない。まあギリ出せる範囲か。今の物件は7万くらいだけどぼったくりガス料金も含めれば都内8万の物件とそんなに違いないだろうし。

今日は在宅だったけど明日は出勤。頑張るか!

 

じゃあ👋