わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月1日

さて、仕事も頑張ったし、久しぶりにプライベートのことを書こう。

こないだも書いたがメガネが突然ぶっ壊れて困ってる…いい機会だし新しいメガネ買おうかなーと、メガネについて色々調べてた。メガネも言わばオシャレアイテムだ。トレンド性のある洒落たメガネが欲しい。そう思って探していると、どうやら2024年はリムレスメガネが流行りそうな勢いらしい。つまり縁無しのメガネ。韓国の有名人が火付け役で日本にもそのトレンドの波がやってきそうだそうだ。リムレスの主張し過ぎず、すっきりとした表情が人気みたい。てなわけで、今週土日にメガネ屋行こう!わっふる2024の息抜きに、というより、流行りのメガネを探すのもわっふる2024のタスクの一つとも言えるしね。いやぁ楽しみだ!

 

じゃあ👋