わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月1日

3月初日。現部署の仕事も今月までだ。短い様で長い1ヶ月だな。仕事を済ませ、花金を祝いたいところだが、自分にはそんな余裕はない。引越し準備が先決だ。

サカイ引越センターから明日の下見訪問について連絡来るはずだったのだが、夜中の今現在まで音沙汰なし。ほんとに明日来るのだろうか?全くそんな気はしない。。。とにかく明日電話してみよう。

そしてなんと、会社指定の引越業者経由でアート引越センターから連絡来たぞ。こっちはスムーズに事運んで、25日に搬出、27日に搬入で手配してくれるらしい。見積書もすぐに送ってくれるそうだ。とにかく、どっちでもいいから早く見積書をもらって引越し日を確定させたいな。

そんな月初でした!

 

じゃあ👋