わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月12日

雨風すげぇ。こんな天気になるとは思ってなかった。わかってたら在宅ワークにしてたのに。

今日は引越し関連の進捗特になし。強いて言えば業務の引き継ぎや情報機器等の返却について庶務の人と話したくらい。あ、それと勤務地変更届と家賃補助の事前申請が受理されたことかな。その他はなんてことない業務を淡々とこなしてた。

情シス本も少し読み進めた。本書がシステムのライフサイクルに沿って構成されていること、プロジェクトの失敗につながる様々な社外・社内要因を学んだ。明日からは企画についてからだな。

いよいよ明日異動先の上長に会うぞ。元気に、集中して、誠意が伝わるように心がけよう!

 

じゃあ👋