わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月19日

明日は渋谷のヘアサロンに行くぞー!そして初めてのパーマをあてる予定。楽しみだなぁ。ただ調べて気づいたのだが、パーマってかけ過ぎると禿げるらしいな。嫌だ!禿げたくない!多分繰り返しかけることにはならないだろうな。人生で一回くらいやってみたいってだけ。オッサンになってからパーマって恥ずかしいし。20代の今のうちに経験しときたいよね。どんなパーマにするかまだ明確に決まってないんだよなー。カールがかったマッシュにしようとは思うんだけど。。

これは余談だが、なんと!オーラリー × New Blanceコラボのシューズの抽選が当たってた!いやまさか当たるとはねぇ。はずれた人多いみたいだからかなりの倍率だったんじゃないかな。奇跡!届くのが楽しみだぁ。

珍しく、なんとなく気分の良い一日でした。

 

じゃあ👋

 

【明日の予定】

ヘアサロンで施術💇‍♂️