わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月7日

今日も頭痛がひどい!!もしかして、今年もこの時期がやってきたのか。。。

中学生の頃からか、2年に1回、2週間〜1ヶ月くらいの間、右目の奥辺りの激しい頭痛が毎日続く時期がある。これが片頭痛でやつなの?みんなこんな痛いのよく耐えれるなと思っていたが、改めてよく調べてみると群発頭痛てやつの可能性が出てきた。これはもっと激しい頭痛らしいのだが、症状が全く一致してるのでこれなんじゃないかとずっと思ってる。病院で診てもらうか悩ましいけど、中学生の頃1回病院行って長時間待たされた挙げ句何も分からず終いだった記憶から行く気がないんだよな。とにかく薬に頼り続ける生活は避けたい。でもそれ以外に頼るものもないしなぁ。まあ薬は常備しておいて様子見するしかないな。

粗大ゴミはちゃんとトラックが来て収集して行ってくれた。見届けた後、予定してた勤務地変更の届出の回覧を依頼。その後家賃補助の申請も完了した。あとは決裁されるのを待つだけだ。すぐやるべき届出はこれで終わりかな。社員情報の住所変更は明日やろう。

そしてサカイ引越センターに引越し作業手配の連絡をした。メールで返したけど返事来ないな。明日も返事なかったら夕方電話しないとね。

11日は有休取る予定だから、明日出社後は三連休だ。ここでゴミを一掃して日用品以外の荷造り、風呂場とトイレの掃除も終えてる状態が理想だ。忙しい連休になるぞ。わっふる2024のためにも頑張ろう!

 

【本日の成果】

各種届出提出

サカイ引越センターへ連絡