わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月19日

いやぁ。うん。。。ついに来てしまったな。こんな日が。毎日投稿してるとこんなこともあるよね。書くことがなんにもねぇ。

マジでなんてことない仕事して何も予定もなくて何も起きなかった一日だった。書くことないし雑談しますか。オーラリーの「SELVEDGE FADED LIGHT DENIM BLOUSON」ていうデニムジャケットが欲しいんだよね。ただあれ5万円もするらしい。引越し費用を払い尽くした自分にはもう出せる金がありません。外出する機会も少ない人間なのでそんなに服買わなくてもいいのかな?なんて思ってる。

引越しの話をして思い出した。引越しまであと一週間みたいだ。ついに、ついに引っ越すぞ。まだ実感できないな。引越し関連作業から離れすぎたか?親父と粗大ゴミ処理してからこれと言って大したことやってないもんね。明日の祝日で残作業をまとめる予定なんだが、こっからまた気合い入れ直して新天地で成功するための準備をしないとね。

 

じゃあ👋