わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月20日

痛すぎる。。。今朝起きてから昼過ぎまで今年一の頭痛があった。ロキソニンのおかげか多少は良くなったけど、夕方までなんにもできなかったぞ。そうは言いつつやることをまとめるくらいはやっておいた。

  • 洗濯機処分の依頼
  • 蛍光灯処分について聞く
  • 部屋の掃除
  • NHKの住所変更手続き

他なんかないかなと引越しやることチェックリストを確認したが、引越し前日までにやることは全部完了してるみたいだな。だから上記くらいしかやることない。冷蔵庫の中身処理や日用品の荷造りは引越し前日にやればいいし、なんなら引越し業者がやってくれる。やらなければいけないことはこの程度だろう。ただやるべきことはいくらでもあるぞ。時間を見つけて取り組んで行かないと。暇な時間なんて一切ないんだから。

NHKの住所変更手続きをやった。ネットで10分で出来たわ。洗濯機や蛍光灯については電話で連絡したかったけど、まともに動けるようになった頃にはもう夕方。営業時間は過ぎていた。連絡先は調べたので明日在宅ワークにして連絡とる時間を作ろうと思う。とにかく今日の残りは買い出しと風呂場掃除をやって、あとは明日に備えよう。

 

【本日の成果】

NHKの住所変更手続き完了

引越しやることリスト整理