わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月30日

まずいな。。。今日もタスク全部は出来なかった。でもサボってたわけじゃなく他のやることやってただけだからギリギリ良しとしよう。

実家で起きてからゆっくりしてオカンと実家近辺を散歩してた。今日は暖かくて天気も良く、絶好の散歩日和だった。その後新居に行く前にAOKIでスーツを新調してた。これに結構時間と体力を要して、新居掃除は疎かになってしまったかもしれない。おかげでシャツ・ジャケット・スラックス・ベルト・靴と全部揃えることができた。異動初日に備えて良いスタートを切れそうだ。

その後は親父がすぐに迎えに来てくれて、二人で新居に向かった。手伝いと言うよりか、いらないテーブルとイスを持って行ってくれた。その後は親父と夕ご飯を食べに行って、新居に戻り風呂・トイレのインテリア配置開始。色々不手際や小さな問題もあったが何とか完了。ようやく住める状態になったかな。。。

ここまで本当に大変だった。まだ終わりじゃないけど、親の力を借りてようやくここまで辿り着いたよ。ほんとに感謝だな。今日やる予定だったのは明日に回そう。明日は連休最終日。その次の日には新部署の仕事が始まるぞ。しっかり体力温存して新生活に備えるぞ!

 

【本日の成果】

  • スーツ購入
  • トイレ・風呂周りのインテリア配置
  • 部屋コーディネート情報収集

【明日の予定】

  • 集荷手続き
  • 粗大ゴミ収集依頼