わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月26日

よっしゃ。一日よく頑張ったぞ。。。当然だが忙しい一日だった。順番に書くぞ。

朝。今日は現部署の業務最終日。勤務地が変わる異動のため退場の手続きに追われてた。重いデスクトップやキーボードなどの周辺機器を遠い距離まで運んだよ。お世話になった人に挨拶する暇もなく(言い訳だが笑)午前中から肉体労働してた。まあ上長や同じ部署のメンバーには軽く挨拶しといたよ。そのままお昼前に退場。2年間通った客先を後にした。その時は忙しくて考えてる暇なかったけど、今こうしてブログを書いてると感慨深いな。思えばあの時からこっちには来たくなかったんだよな。2年もよく耐えたよ。お疲れ、わっふる。他にも色々あったが時間ないのでこの辺にしとく。今日一日何が大変だったかって、雨風がすごくて嘘みたいに寒いかった。体感だと真冬並みだった。デスクトップを嵐みたいな天気の中運んだわ。ここで体力は50%消費された。

午後。引越し業者が来るまでに小物やコンセントや冷蔵庫の中身その他諸々の準備で休む暇なかった。これは自分が悪い。昨日丸投げにしてたからな。そんな途中で洗濯機の収集業者が来て、運んで行ってくれた。その後だが、引越し業者が忙しかったみたいで、業者が来たのは19時過ぎだった。引越し作業は自分も手伝いながらで、全部終わったのは21時過ぎ。くたくたになりながらホテルに向かった。

この向かってる最中がまた激しい雨風と極寒で、大変だったよ。なんとかホテルに着いてチェックイン。なんとこのホテル、サウナ付きの大浴場があってめちゃくちゃ癒された!極楽でしたわ〜。

書きたいことがたくさんあるのだが、今日はこの辺で。。。疲れたしもう寝ます。明日は9時にガス閉栓の立会い。その後14時に退去立会いでそのまま東京に向かうぞ。明日も忙しい。頑張るぞー!

 

【本日の成果】

洗濯機収集立会い

搬出作業完了

【明日の予定】

ガス閉栓立会い

退去立会い

東京(実家)へ移動