わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月6日

久々の休日。がっつり寝てしまった。結局散歩もしなかったな。まあこんな日があってもいいだろう、今は。

朝起きてすぐヤマトが集荷に来てくれた。ちゃんとネットで依頼した通りに動いてくれたので助かったよ。その後は不動産屋に電話して、仲介手数料の領収書を郵送で送ってもらうことになった。良かったーと思った束の間、また頭痛がひどくなってきたので薬飲んで二度寝した。起きたらもう夕方でしたわ。それとヤマダ電機から電話があって、明日家電が届くそうだ。ようやく洗濯機が使える。冷蔵庫も電子レンジも新しくなるから使い方覚えないとな。ちゃんと取り扱い説明書確認しとこう。それと、Uber eatsの登録をした。早速頼もうとしたが1,000円以上の晩ごはんを頼む気になれなくて、今日はやめた。明日はなんか注文してみよう。

新生活が始まって早一週間。わっふる2024の期限は短い。引越したばっかりだから、なんて言い訳はしたくないな。早く行動に移さないと。ただ焦って計画なしに動き出しても失敗は目に見えてるので、明日はわっふる2024第二フェーズの計画をおさらいしよう。自分のできる範囲から、少しずつ動き出そう。

 

【本日の成果】

仲介手数料の領収書受け取り

【明日の予定】

家電設置・取り扱い確認

わっふる2024第二フェーズの計画