わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

2月24日

午前。粗大ゴミ処理について、解決したぞ!順番に記すと、まずは何を捨てるかリストアップした。

  • 自転車
  • キッチンラック(?)
  • ベッドフレーム
  • こたつ
  • オイルヒーター

以上が45ℓ以上の粗大ゴミだ。これらは電話で処理センターに連絡して収集してもらう必要がある。そして先ほど電話して7日に自転車とキッチンラック、19日にそれ以外の収集を頼んだ。粗大ゴミ編最終章突入!まあ気になる問題としては、引越しまでにこたつやオイルヒーターがないのが辛いことか。まあそれはしょうがない。ちなみに、45ℓ未満の粗大ゴミはこないだ記した通り、清掃センターに持っていくから問題なし。

そして午後。床掃除完了!まあ埃取っただけだがな。退去立会いでクレームつけられないくらいにはなっただろう。あとはクリーニング費用でなんとかしてくれ。今日は結構引越し準備進んだんじゃないか?あとは部屋コーディネートの座学で三連休は十分でしょ。

 

【本日の成果】

粗大ゴミ処理解決

床掃除完了