わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

復活!!

というわけで、2024年!ブログを再開します!!

実に3年ぶり!

 

復活の理由ですが、昨年の心境の変化が関係しています。

時の流れに身を任せて適当に生きてきたここ2、3年。。。

気づけば20代半ば。そろそろ将来のために心身ともに生まれ変わる必要があると思いました。

今年、2024年はわっふる変革の年にします!

 

そんなわけで、まずは手始めに、今年の目標を下記に羅列します。

  1. 東京に移住(これが今年最大の目標!)
  2. ブログ300投稿以上(ほぼ毎日投稿!)
  3. 人脈形成(今まではないといっても過言ではない。。。)
  4. 20代の最終目標(今は述べないでおく)達成の兆しが見える

 

投稿する度にその日の学びとか達成したことなどを書いていこうと思います。

頑張るぞ!わっふる!!

 

以上!