わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月15日

やばい!やっちまった!!

今日だけで2つもやってしまった。。。一つはアパマンショップからの契約書類について。てっきりオンラインで説明されながら署名捺印してくんだと思ってたら(ていうかそう聞いてたはず)、個人で内容確認・送付しないといけなかったらしい。すでに提出期限切れてしまってたんで速攻ハンコ押して投函した。一応メールで連絡しといたから明日以降の返信を待つか。

二つ目は、詳細は伏せるけど自分が原因でちょっとしたセキュリティインシデントを起こしてしまった可能性が高い。。。これはまずい。特にコンプラ意識が高い会社だからだいぶ悪評がつくかもしれない。異動までは安静に過ごすって決めてたのに。これは反省だ。セキュリティの面でも反省点はあるが何より安静にという目標を守れてないことがいけない。。目立たず、成果は上げなくていいから悪目立ちしないように過ごそう。

引越しまで2週間を切った。引越しやることチェックリストを確認すると、ここからは色々な手続きを進めていくフェーズに入ったようだ。まずは転出届と健康保険資格喪失の手続き、そしてライフラインの停止手続きをやらなきゃいけない。手始めに明日はライフラインの停止手続きをやるか。休日だからできるかわからんけど。そして日曜午後は役所に行って転出手続きをやろう。

 

じゃあ👋