わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月14日

筋肉痛だー!

借用してた周辺機器を返却するため自宅から会社まで運んだ。。デスクトップとか嘘みたいに重い。月曜日の粗大ゴミ処理も相まってずっと筋肉痛だよ。まあ運動不足の自分にとってはちょうどいいのかもしれない。

今日も引越し関連の進捗は特になしかな。賃貸契約をそろそろ結びたいんだけど、アパマンショップから連絡来ないな。明日在宅ワークだし時間見つけて聞いてみるか。それと管理会社に蛍光灯についても聞かないとな。

情シス本は企画の章を読み進めてる。うちの情シスがこんな本格的な企画フェーズを行うとは思えないけど。情シスにとって業務部門との連携はほんとに大事で、システム要求を詳細に聞き出す必要があるんだなと思ったよ。毎週管理部門とミーティングを行ってるらしいし、自分もこれから「聞き出す力」を身につけなくてはいけないな。

 

じゃあ👋