わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

4月14日

家から一歩もでない一日だったな。まあやるべきタスクはやったが。もっとできたんじゃないか?とも思う。

タスク一つ目として、社会人サークルのイベントの予約をした。コミュニティに属する、という感覚ではなく、時折やるイベントで集まろうねーみたいな雰囲気のサークルで、正直人脈形成に繋がるとは思えないが、イベントの参加が第一ステップなんで良しとしよう。29日とだいぶ先になるからそれまでに次の行動も考えておかないとね。

その後は部屋の設備の説明書をぼーっと読んでた。全部は読み切れなかったから明後日辺りのタスクにしておこう。明日は歯医者の予定だからね。

それと、初めてUber Eatsを利用した。マジで20分ほどで届いてびっくり!よくできたシステムだ。ただ使い過ぎは禁物。一食1,000円以上するからね。今ほんとにお金ないんだから。

 

じゃあ👋

 

【本日の成果】

社会人サークルのイベント予約

入居の手引き確認

【明日の予定】

歯医者行く🦷