わっふるぶろぐ

わっふるが日々の出来事をただただ書いていきます~

3月10日

日曜日!本来なら明日から仕事だが、月曜日は有休だから中日だな。明日に備えて体を休ませた。まあある程度は行動したぞ。

午前中は異動先の仕事内容をチェックした。同期の人から仕入れた情報で、VB.NETというプログラミング言語を使うらしい。古い言語だがWebアプリケーションを開発する際には未だに使ってるところもあるらしい。将来性はなさそうだが異動先で使うのなら習得しないとな。まあ使用言語も大事だが、今までと全く違う部署に所属するんだから情シスの仕事の全体像は把握しときたい。そんなわけで、下記の本をAmazonで購入した。

 

 

来週から少しずつでもいいから毎日これを読む習慣をつけよう。

そして午後、荷造りをした。正直これで捨てるもの、持っていくものはっきりと仕分けできたんじゃないか?明日の粗大ゴミ処理後にはもう荷造りは完璧という状態になってるだろう。ただやはり、蛍光灯が気になるがな。明日管理会社に聞いてみるか。

 

【本日の成果】

荷造り完了